FAQ よくある質問
QUESTION 土日に相談できますか?
事前にご相談いただければ、休日・夜間も柔軟に対応いたします。
QUESTION
サービスの流れを
教えてください。
まずはお電話か当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当者と初回の相談を行い、お客様の現状確認とご要望についてヒアリング。その内容をもとにサポートプランと料金の見積もりをお出しします。
見積もりの内容にご納得いただきましたらご契約となり、サービス開始です。
請求書については契約条件にもとづき発行します。
QUESTION
料金の支払い方法を
教えてください。
基本的に指定口座へのご入金にてご対応いただいております。クレジットカードはご利用いただけませんのでご注意ください。
QUESTION
相談にあたり準備
するものはありますか?
ご相談内容に関連する資料がありましたら、ご準備をお願いいたします。
その他追加で必要な資料などありましたら、事前にお伝えします。
QUESTION
電話やメールでの
相談は可能ですか?
メールや電話の他、ZoomやChatwork、Facebookなどにも対応しております。
ただし、重要となる初回相談は原則対面となります。
QUESTION 駐車場はありますか?
2台分の駐車スペースがございますので、ご予約の際にお知らせください。